Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

PowerbookG4が!

なんだかおかしいのです!!
ヒンジを動かすと画面がチラチラ~
特定の場所ではバックライト消えるし…
調べたら、インバーターがおかしい?とか、単にバックライト不良か?

落としたりしたわけでは無いので、保障の範囲内で治せるかもしれないですね。
夏に札幌にアップルストアが出来るので、それまで何とか持たせようかと。

そういえば、インテルマックでウィンドウズXPが走るソフトが出来たとか。
マックでXPが快適操作の日も近いのか。仕事のことを考えると、早くそうならないかと。

PowerbookG4

関連記事
  1. 2006/04/19(水) 18:11:19|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<車のおはなし | ホーム | そしておまけ!>>

コメント

>nabec様
17インチ出ましたね~高いですねぇ~
でも、私が以前使っていた、PBG3は、45万ぐらいしました。
今考えれば、よくあんなに高いパソコン買っていたなと、呆れる次第で(笑)

でもG3ノートは華奢では無かったような…

通勤時間、私も30分ほどです。やっぱ重宝しますよ!
私はFM方式で、モンスターのやつ買いました~
  1. 2006/04/25(火) 19:04:24 |
  2. URL |
  3. booです… #1O2DPKrI
  4. [ 編集]

PBの調子が悪いそんなBoo様へ

このネタになるとでてくるNabecです。
本日17インチが出ましたよ。車じゃないですよ。MBPですよ。乳製品でもないですよ。どうですか?ひとつ。
でも、とんでもない価格ですねぇ。ホントに買う人・・・いるんだろうねぇ・・・。
あ、ちなみに、通勤時間(片道30分)のため?にiPod買ってみました。nanoなのだ。
しつれいしました。
  1. 2006/04/24(月) 21:53:41 |
  2. URL |
  3. Nabec #-
  4. [ 編集]

すんません…

>森田様
そうなんですよ。私は「お金のかかる人」なんですよね…物を粗末に扱いすぎるのかな?不注意っていうか…。北海道弁では「はんかくさい」というやつですか。

>私が記憶している限りでは10D落下、28-70も落下でしたっけ
全くその通りです。気をつけますです、ハイ。

因みにマックはバーが上なのですよ。これが正常です!

  1. 2006/04/19(水) 21:16:10 |
  2. URL |
  3. booです… #1O2DPKrI
  4. [ 編集]

WIN→MACのインバーター?コンバーター?ってヤツですね。
ウチもそろそろfirefox入れようか考え中です。
しかし何とまぁ調子を崩すアイテムがぶー様多いですね。
私が記憶している限りでは10D落下、28-70も落下でしたっけ。

そういえば、タスクバー上に移動してるんですか?
  1. 2006/04/19(水) 21:08:04 |
  2. URL |
  3. 森田 検索 #NXGVCRpM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boohonma.blog38.fc2.com/tb.php/45-4143748f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する