Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

灼熱から霧の町へ

今日は仕事で帯広にいました。
仕事場所までタクシーで移動するとき、運転手の方が「今日の予想は30℃だって」といっていて、ビックリ。その時はまだ曇っていたし…

そしてだんだんと雲は晴れ、みるみるうちに灼熱の状態へ…
ああ、暑い。外にいたので余計に暑い!
さすが内陸の帯広です。暑くなるときはとことん暑いし、寒いときは激寒なんですよね。
釧路の涼しさに慣れていることもあり、大変な一日でした。

そして帰りの列車内、エアコンも効いていてホッと一息。
しかし浦幌を過ぎた辺りからこんな感じに…。
ちなみに手前の物体はマンゴー味アイス…。
08705a.jpg


霧を見ると、なぜだかホッとするのは気のせいか…(汗)
釧路駅についてホームへ降りると、肌寒い程の気温!
十勝と釧路の違いを感じた一日でした。

でも暑かった帯広ですごしたので、そのまんまカミさんと「鳥せい」へ。
ザンギとビールで乾杯。
08705b.jpg


すっかり釧路人になりました。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008/07/05(土) 21:11:30|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:2
<<30半ばですが | ホーム | 釧路B級 夜は「ポロネ」で…>>

コメント

野菜も大好きですよ~

>森田検索さま
いやはや、食べられるというのは、健康な証拠の1つでありますね。今のところ、制限がない自分は幸せ者です。
ザンギはですね、一応定義としては下味がついている唐揚げのことかなと思いますが、竜田揚げのような状態のものもございます。そのあたりはどうも不確定の部分もあるようですよ。

野菜採っていますよ~。なによりも肉も好きですが野菜も好き。晩飯の主食はキャベツ大盛りでございます。
どうも釧路B級ばかりですと肉の画像しかないのですが…(笑)
  1. 2008/07/06(日) 22:28:49 |
  2. URL |
  3. Boo #1O2DPKrI
  4. [ 編集]

いやはや何とも

毎度美味そうな画像を見せてくれるのは誠に嬉しいと言いますか、
寧ろ見た途端に食欲減退知らずを確信するので健康でよかったと思う一瞬です。
と言うか、ありがた迷惑という話も(笑
ザンギはから揚げというより竜田揚げに近いんでしょうか。

いや、何にせよBooさん野菜物摂ってます?肉の画像ばっかり。。。

  1. 2008/07/06(日) 22:16:44 |
  2. URL |
  3. 森田 検索 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する