Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

7月27日 JL309便で福岡へ

 この度の旅行では、無料航空券を利用していたわけですが、もともと席数に限りがあるため、色々と経路を探していました。本当は直接熊本や大分に入ることも可能だったのですが、羽田~福岡に「747」の文字が。そう、クラシックの国内応援が入っていたのでした。で早速予約です。

この日のシップはJA8183。元白リゾッチャの機体で、乗るのも初めてです。
08806a.jpg

クラスJは空いていなかったので、もう乗ることも無いであろう2階席へ。
頭上にある物入れが小さいんですね。その代わり窓際のスペースに物入れがありました。
08806b.jpg

 さて、この便は朝7:30の便です。そこで福岡に着いたからには憧れの「アクシオン福岡」で撮影開始。既に地元の方もいらっしゃっていました。
それにしても、このような構図で撮影できる空港はそうありません。
08806e.jpg

 こんな珍客も来ていました。長崎に米国軍の空母が来ていたとかで、その艦載機とか。
08806f.jpg

 あと、この日は風景などを大きく取り入れた情景写真を撮影されている「L」Cマンがいらっしゃいました。びっくり&感動です。
 ということでヘッポコ写真ながら雲を入れた写真を。
08806g.jpg



関連記事
  1. 2008/08/06(水) 21:53:11|
  2. 旅行
  3. | コメント:0
<<羽田で空弁! | ホーム | 東京 月島で初もんじゃ焼き!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する