Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

大分で「富士」を撮る

大分へ到着後、早速レンタカーを借りて移動開始。
上りの「富士」までに撮影場所を探さなければなりません。
高速道路も利用し、杵築駅周辺を走り、撮影地発見。結局杵築駅付近で撮影することとしました。
天気は日が差したり曇ったりと、不安定。
曇った状態でやってきた黄タキ付きの貨物列車。黄タキも良いのですが、久々に撮影するED76がなかなか宜しい。
08823a.jpg

振り返って883系の「ソニック」を。
この電車も被写体としてはお気に入りですね~!
でも、ボディカラーは露出泣かせか?
08823b.jpg

そんなかんなで富士の時間がやってきました。インカーブも含め、撮影者は5名ほどでしたが、やっぱり曇ってしまいました。
それにしてもHMが痛々しい…
08823c.jpg



関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008/08/24(日) 18:13:11|
  2. ED76
  3. | コメント:0
<<別府で「関アジ」を食す! | ホーム | 太田総理、貴方が総理だ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する