Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

ハヤブサ今日も遅れる…

さて、熊本にわざわざ宿泊したのは「はやぶさ」撮影の為でした。
前は原田で撮影しましたので、今回は大野下で。
天気は良く、とても暑かったですが、どうもトラブルで遅れているらしい。
08729a.jpg
鹿児島本線のメインは787系ですね。

08729b.jpg
「ありあけカラーも。どんどんやってきます。

08729c.jpg
左に目をやると、白鷺が戯れていました。しかし風がない!暑い!肌はどんどん日焼けしていきます。

08729d.jpg
この列車も遅れていたと思います。でも撮れて良かった76貨物!

08729e.jpg
この場所は5名ほどがずっと待ちかまえていたのですが、1300になってもやってこないので、私は撤収~(1330頃通過したらしいですが)。JR九州の遅延情報にも出ていないなんて、この列車の位置づけが何となく分かるような…。
前も遅れてきたし、今回は撮れないし、縁が無いのかな。

さて、この後我々は大分へとんぼ返り。そうです。富士に乗るんです。




関連記事
  1. 2008/10/05(日) 20:05:08|
  2. カメラ
  3. | コメント:0
<<夏だ… | ホーム | 久々の「復カツ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する