Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

2009年も宜しくお願いいたします

さて、本年もたいして中身のないブログですが、宜しくお願いいたします。
最初のネタは、本来ならば年末の写真を…と言いたいところなのですが、まだ写真の整理がなかなかついておりませんで、色々とHDDを漁っていたら目についた写真をば。

11月の連休に、関西へ新幹線他の写真を撮りに行ったのですが、実はその時に高松へも立ち寄り、「サンライズ瀬戸」に乗車したのでした。
夕食は高松市内でしたが、夜のお供になる物はないかなぁ…と思っていたところ、高松駅でカマボコを売っている売店を発見!なかなか美味しそうだったので買ってみました。そして列車に乗る直前に売店で見つけたさぬきビールを買い、車内のラウンジで乾杯です。

カマボコ屋の名前は忘れてしまいましたが(駅の中には1軒しかないと思う)、これは旨い!タコの足が丸ごと入っている物も買いましたが、どれもこれも美味しかった。でも、ビールは…ううむ、私にはイマイチ。
09107.jpg

初めてのサンライズ、部屋がシングルしか取れませんでしたが、さすが新しい車両だけあって良かったです。ただ、シャワー室の床が滑りやすいのだけは何とか改善して欲しいなぁ…と。

去年の秋頃からの写真の整理がなかなかつきません。しかも50DのRAWは、私のPCでは力不足のようで…。



関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009/01/07(水) 20:18:41|
  2. まいう~
  3. | コメント:2
<<寒い時期ですが | ホーム | 進路は東に…>>

コメント

>nabecさま
出ましたね。ついにノートもメモリ8GBの時代ですか。
ポチッと行くにはまだまだですが、今年はパソコンをなんとかせねばならないことには変わりありません。

iMacでいいのですが…
  1. 2009/01/08(木) 18:58:39 |
  2. URL |
  3. Boo #1O2DPKrI
  4. [ 編集]

そろそろ MacBook Pro

Boo様、本年もよろしくお願いいたします。
昨日(本日?)、新MacBookPro17inchも出たことですし、ココは新年のスタートに軽やかにポチッと行っちゃいましょう。
  1. 2009/01/07(水) 21:20:36 |
  2. URL |
  3. Nabec #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する