Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

「梵天」さんで一杯

昨日は「梵天」さんへ行ってきました。

手前から、ババガレイの煮付け、向かって右がタチの天ぷら、そして刺身盛り合わせ。
ほかにも調子に乗って「おすすめ」にある値段の書いていないものを頼んでいたら、
会計で「うっ!」となってしまいました。でも美味しかった。
090208a.jpg

その後は懲りもせず何軒か。
無性にこれが食いたくなって「さかまる」さんへも行ってしまいました。
ええと、焼きおじや(だったか)のお好み焼き味(だったか)…。
090208b.jpg

すっかり飲み過ぎてしまいました!

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009/02/08(日) 21:16:42|
  2. まいう~
  3. | コメント:2
<<北見といえば焼き肉! | ホーム | 第一弾終了>>

コメント

銀座ですか~

>モリケンさま
銀座ですか!行ってみたいな銀座の夜~♪
ぼくも社会勉強と思いますよ。いつも行けるわけではないけれど、知っているということは悪いことではないと思います(でも贅沢を知ってしまいますが…)。

焼きおじやはそのまんまおじや風ですよ。
ただ、お好み焼き風だと写真のようになったり、まさしく「風」となります~

  1. 2009/02/12(木) 20:53:41 |
  2. URL |
  3. Boo #-
  4. [ 編集]

昔、ホステスをはべらかせて銀座のすし屋で飲み食いした時があります。
店にはIプロモーションのW社長のサインなんかがありました。

パーマ屋さんみたいに客に握ってくれる板前の担当制みたいな風習というか、
そんな物をその時初めて知ったんですが今考ええると社会勉強みたいな物でした。

焼きおじやはパエリアみたいな感じ?

  1. 2009/02/11(水) 19:53:48 |
  2. URL |
  3. モリケン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する