Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

ミサイル?

さて、今日は北朝鮮から飛翔体が飛んだって言うニュースで持ちきりですね。
それにしても、北朝鮮を擁護していた政党や、北朝鮮がとても良い国であるとアピールしていた政党に乗っかっていた新聞社など、一体どう思っているのかと思う。

さて、今日も仕事だったのですが、帰りに家に着く直前、なんと「走るシーラカンス」と言われた初代デボネアを見てしまった!びっくりした~。

写真は1代前の愛車。
1000cc、タイヤは165-70-13とプアそのもの。MTでしたが非常に苦しかったです。
遠くは仙台まで行きました。
良く乗っていたなぁ…。
090405.jpg


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009/04/05(日) 22:52:06|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:2
<<春です | ホーム | 帯広の「ランチョ・エルパソ」にてランチ~>>

コメント

体重で結果シャコタンだったかも(笑)

>モリケンさま
いらっしゃいませ。

この型のマーチといえば、私はカブリオレとインパルマーチですね~。
大学生の時に現物を見てびっくり&感動した記憶があります。

私のマーチはもう満身創痍でした。マフラーだけは一丁前、音は出るけど走らない車でした(当たり前ですが…)。足回りはタナベのサス&ショックでした。あ、シフトノブがニスモのシリコン製だったかと。

マーチは今も12SRなど、なかなか魅力的なモデルを用意してくれていますね。
ちょっと乗ってみたい気がします。

  1. 2009/04/11(土) 17:25:48 |
  2. URL |
  3. Boo #-
  4. [ 編集]

随分シャコタンじゃないですか?
十年以上前、N社の純正部品販売に勤めていまして、
ニスモは分かるけど、柿本のマフラー、マインズの触媒、TRDのステアリング等、
実態としては色々な部品を扱っていたりしました。

この型のマーチのニスモパーツは近くにオートバックスがあった事もあり、
バリューセットみたいな物をやらかしてまで業績を伸ばすのにひっちゃきでした。
  1. 2009/04/10(金) 23:59:49 |
  2. URL |
  3. モリケン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する