Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

で、成果は…

お盆休みも終わり現実に戻ると何だかな…という感じでまた毎日が過ぎてゆきます。

さて、お盆の宿題の報告おば。
1,丘珠空港撮影
 恥ずかしながらこちら側からは初めての撮影です。もっと撮ろうと思ったら、曇り&到着便遅れにて切り上げ…。また来なければ。
09819.jpg

2,DDの撮影
 霧が出たりと晴れでの撮影は出来ませんでした。ただ、やっぱり1Dを使い始めてから、「こう撮りたい」という画は本当に撮れるようになりました…。
 09819b.jpg

 ブルトレもイマイチで…。これは美々での撮影。
09819a.jpg

 8771レにもふられっぱなし。荷物が付きません。しかも重単の次ソは、デジタル未撮影の1073号機!!!日頃の行いの悪さを実感です。
09819c.jpg

 こちらは唯一の成功か(笑)?晴天順光での、重連1080レ。これでチャラでしょうか?
09819d.jpg

 「とかち」の撮影ですが、これも晴れでなかなか撮れなかった。この場所は直前まで晴れていたのに!もう少し奥でシュートすれば後ろがもっと入りましたが。
09819f.jpg

 増田山にも久々に。いつの間にか看板が出来て行きやすくなりましたね。マンダーラな状態でしたが強引に。
09819e.jpg

 そして自宅のMacのHDDも換装。お店の人に聞いたら、大容量は熱でトラブルが多発するので純正サイズしか勧めないよとのことで、仕方なく純正サイズに。工賃込み1万円ほどでした。やっぱCore2DuoマシンがRAW現像には必要だ~!
09819g.jpg

という、お盆の報告でした。

関連記事
  1. 2009/08/19(水) 22:38:00|
  2. 撮影記
  3. | コメント:0
<<金魚その後 | ホーム | 毎年恒例>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する