Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメラよ、私に着いてこれるか?

 サンディスクからあたらしいCFが出ましたね。今回は米日で発売が同じだったのかな。
動画も撮る時代になってきたデジイチですので、容量は最大64GBもある。
 そんなの、自分のカメラで認識すんのかな?せいぜい16GBで良いかなと思いますが、今のところ必要なし。着いてはいけないな。ID3なんてUDMAでないし(笑)

 そういえば先週、近所のホームセンターの金魚コーナーに久々に柳出目金が入荷。欲しい色も入荷したので飼おうかな~と思っていたのですが、見に行くたびにその水槽の状態は悪くなるばかり(他にキャリコも同居ですが、酷い有様で…)なので、あきらめモード。でも、他に弥富らんちゅう1,000円というのもいて、グッと来るものがあるが、ううむ。先日購入した「飯田流金」は在庫がまだいて、元気は良かった…。けどねぇ。
 本当は水泡眼欲しいんすよ。もう一本水槽導入か…。

 明日も仕事場へ行きますよ。どーせ。帰りに髪でも切るか。
09920.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009/09/20(日) 19:44:52|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:0
<<JAL再建 | ホーム | シルバーウィークだってのに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

