Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

なんとかリバイバル

 一昨日は釧路に着く直前の列車を撮りましたが、昨日は天気も良さそうでしたし、早起きして音別まで行ってきました。着くと既に何人かいらっしゃる。最終的には10人以上集まったような。まずは朝日から。
091122a.jpg

 そして本番。これ、フルトリミングなんです。ミスです…。これ撮った後仕事行きました…。話を聞いていたら、みなさん追っかけしているような感じでした。ご苦労様です。でも、狂ったように走り交通法規を無視するのはどうかと思う。
091122b.jpg
 この183を見るのは最後になってしまうのでしょうか。





にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009/11/23(月) 21:17:12|
  2. キハ183系
  3. | コメント:0
<<まちがいさがし | ホーム | 今日はこれだけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する