Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

ヤバイ傾向で…

昨日の仕事帰り、たまたま函館山を撮ろうと思ったら、そこに飛行機が飛んできた(現在表紙です)んで、なんだか面白くなってしまいました。

で、今日は一応定時退勤出来たので、函館空港界隈へ行ってみました。
どうも撮影場所は分からないけど、なんとか何枚か。
難しいなぁ

↑その1
 小型機の飛行シーン。かなりトリミングしました(^_^;)離陸後は結構スピード早いですね。

難しいっす

病みつきに

↑その2とその3
 場所を移して撮影。なかなか雰囲気良く撮れました。なんだか良いですよ!飛行機撮影!

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/05/26(金) 20:24:24|
  2. 航空機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<懲りずに飛行機 | ホーム | しつこくしつこくしつこく桜(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boohonma.blog38.fc2.com/tb.php/57-4087d2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する