Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

結構行けてる

ピンポイントもあるが、今年は結構SL撮影に行けている方である。
1つずつ撮影地を潰して行きたいと思う。でも道路事情のため、なかなかコマが稼げないのは仕方がないこと。
道東の冬らしく晴れも多いような。函館は年によっては酷い天気だったなぁ。

また、動画も合わせて撮影中。なかなか忙しいです。
音も撮らなきゃと思い、今日録音しましたが、イマイチです(でも、HPには追加しました)。

写真は先日撮った、休憩中の207号機と将来有望な(笑)鉄道マニアの子供。
10221.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/02/21(日) 20:26:11|
  2. C11
  3. | コメント:0
<<新兵器投入… | ホーム | 政権変われば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する