Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

お腹いっぱい

この写真を見て反応する人は少ないことでしょう。
10331.jpg

「アル・ヤンコビック」は、いわゆるパロディーの達人なのだが、日本のそれとは全く違うわけで。
有名なものは、マイケルジャクソンのパクリで、「Fat」や「EatIt」などが有名だが、他にも色々とあります。
マイケルが亡くなったとき、ヤンコビックのDVDも一時品薄になったそうで(笑)
僕はそうですね、大学時代にベストアルバムを(笑)

で、何でワタクシの手元にこれがあるかというと、転勤する同僚がくれたのでした(笑)
で、昨日見たのですが、さすがにお腹いっぱいで…
で、日本語訳が無いのでやっぱり笑えない部分があること。
で、ライブもなかなか重たいですね。
でも、こんなタレントは日本にはいないですね。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/03/31(水) 20:52:09|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:2
<<もう6年前の写真 | ホーム | 推進回送>>

コメント

あはは…

>nabecさま
凄いでしょ(笑)
いつでも見れますよ…。
  1. 2010/04/03(土) 18:57:30 |
  2. URL |
  3. Boo #-
  4. [ 編集]

うわぁ

出ました!
自分もマイケルジャクソンのあのときに、
Youtubeでついつい見ていました。

これ、みたいなぁ・・・。
  1. 2010/04/02(金) 22:05:50 |
  2. URL |
  3. Nabec #Szz/4ZYk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する