Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

帰って参りました

昨日発の4001列車で青森→函館へ行き、午後のHACで釧路へ帰って参りました。
最近はマイルでの飛行機利用が多いのですが、今日のHACは復活したバースデー割で。

機内で僕は窓から必ず写真を撮るのですが、そんな姿をみてどう思ったかは知りませんが、
客室乗務員の方にこんなものをいただきました。このクリップもいいですが、何よりもこの
写真!撮影者はあの「新千歳空港写真館」の館長、上田哲郎さんのものであった。

良い記念品になりました!
10504.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
関連記事
  1. 2010/05/04(火) 21:32:30|
  2. 航空機
  3. | コメント:2
<<HPの表紙を交換しました | ホーム | ただいま北上中…>>

コメント

気が利いてますよね

窓の外をビシバシ(因みに1D3でライブビュー初撮影しました)撮っていたので
「良い風景撮れましたか?」みたいな…

僕は基本的にはプロペラとか機番の入った翼も写すのですが。
  1. 2010/05/05(水) 20:04:34 |
  2. URL |
  3. Boo #-
  4. [ 編集]

あーー、クリップいーっすね。
これは確かにいいかも。
  1. 2010/05/05(水) 00:20:47 |
  2. URL |
  3. モリケン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する