Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

動画始めました

EOS7Dで撮った動画をブログでも紹介していこうと思います。
HPにアップするには重すぎるし…ということでYouTubeの動画です。
1Dで写真、7Dで動画という感じがほとんどなので、シャッター音が入りうるさいです。

これは、まともに撮った初めての動画で、露出がアンダーなのですが、かえって写っている人々の顔が見えなくて良かったかも、と思ったりしています。


にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/05/22(土) 22:43:31|
  2. 動画
  3. | コメント:2
<<SL冬の湿原号 | ホーム | エサ>>

コメント

fc2仲間ですね

>加藤勝さま
Fc2仲間のみならず、Macユーザーにもなられていたのですか!これはめでたい(笑)
MacでWinも今は本当に楽になりましたので、どんどんMacの魅力にはまって下さいね~!

> 動画を拝見させていただきましたが、個人的にはDD51のジョイント音がツボです(笑)。
デジイチ動画、なかなか侮れないことがわかり、結構撮影しています。
札幌駅の動画は、駅ならではの音の響き方が良い感じですね。

これからもちょろちょろアップいたしますので宜しくお願いします。
  1. 2010/05/23(日) 19:05:14 |
  2. URL |
  3. Boo #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

先ほどはさっそくご訪問くださりましてありがとうございます。
私もBooさんと同じくFC2の仲間入りをしました。
これからもよろしくお願いいたします。
ちなみにPCの方も実は昨春よりMacに替えていたりします。

さてさて、そういえば最近のデジイチは動画機能も付いたんでしたよね。
動画を拝見させていただきましたが、個人的にはDD51のジョイント音がツボです(笑)。
こういうのって動画ならではですよね~。
  1. 2010/05/22(土) 23:02:44 |
  2. URL |
  3. 加藤 勝 #NjDYclhA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する