Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

退役進む

いい加減退役するだろうと思っていたJALの767-200が、3機とも引退した模様である。
函館をはじめ、セントレアで撮ったり、乗ったりもした-200型。
製造が1985年と、長きにわたり活躍してくれました。
乗ったときはJで乗りましたが、かえって狭かったです(笑)

JALのニュースは削減とか退役ばかり。寂しいですが仕方がありません。
MD-81ももう少しですね。

写真は函館に住んでいたときの自宅ベランダより。
写真は前にもアップしていると思いますが…。
2007.5.11 JAL1167便 EOS-20D 300mm ISO400 1/50 F2.8
10608.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

関連記事
  1. 2010/06/08(火) 20:59:25|
  2. 航空機
  3. | コメント:0
<<頂天眼三態 | ホーム | ホーロー鍋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する