Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

そうだ、帯広、行こう。

そんな感じで今日は帯広へ。
帰り道に帯広空港へ立ち寄りました。

羽田便はまだ全便A300のようです。
釧路はM90が主体となってしまいました…。
101017a.jpg

今日は滑走路が17(今までは35しか撮ったことがなかったです…)だったので、草をかき分けエンドに来てみると、なかなかの眺望です!
101017b.jpg

滑走路へ向かって…
101017c.jpg

Takeoff!
101017d.jpg

曇ってしまいましたがまた訪れたいポイントです。
101017e.jpg

ちなみに今日帯広へ行った理由は色々とあるのですが、その一つはコレです。
美珍楼(みちんろう)さんでランチバイキング!うまい~!
michinrou.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

関連記事
  1. 2010/10/17(日) 21:37:25|
  2. 航空機
  3. | コメント:0
<<仕事で小樽! | ホーム | 成田の航空写真セミナーに参加>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する