Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羽田の変貌

羽田の新しい滑走路のオープンによって、RW16Lのアプローチは無くなったそうですね。
過去のファイルを漁っていたら、城南島でのRW16Lアプローチの写真がありました。

ANAの747です。
工業地帯をバックに撮ることが出来るポイントです。
101024a_20101024225530.jpg

今や懐かしい747-300のアプローチ。橋の上からこんな写真も簡単に撮影可能です。
101024b_20101024225525.jpg

羽田もまた行かなければ、というところ…。
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ
関連記事
  1. 2010/10/24(日) 22:58:02|
  2. 航空機
  3. | コメント:2
<<貨物専用便の終焉 | ホーム | 仕事で小樽!>>

コメント

あっという間の退役…

>v-jujnkai さま
リゾッチャ懐かしいですね…
飛行機撮り始めて、あっという間に消えてしまいましたが、国内線集中投入のおかげで、函館で多く撮影も出来ました。

次は744とA3000-600、こちらもあっという間に消えると予想されます。
ANAのインター744も残り僅かだそうですから、国内ではANAの744Dが最後となります。
あー寂しいです。

「なると」はずーっと続いて欲しいです(笑)
  1. 2010/10/30(土) 20:27:51 |
  2. URL |
  3. Boo #-
  4. [ 編集]

なつかしいですね

リゾッチャ懐かしいです。

グアムに行くときに何回かお世話になったり、台湾線で何回かお世話になったり、末期には、札幌線で狙い撃ちして乗っていたりしました。

JALのB747-400も年度内に全廃されるなんて話題も出ていたりして、ちょっと悲しいですわ。
なんといっても、おっさん世代にとって、飛行機といえば、トライスターとジャンボでしたから。。。

そういえば『なると』。。。昔は良く行きました。パリパリの皮が素敵です。
  1. 2010/10/28(木) 22:50:51 |
  2. URL |
  3. v-jujnkai #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

