Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

二番煎じはやっぱりならず(笑)

 先日、リンク先の「加藤勝の鉄道写真日記」様の管理人様が、西の里でのカッコイイ写真をアップロードしていたのに触発され?丁度11日と12日に札幌に用事があった私は、二番煎じながらも早朝の西の里へ行ってみた。

天気も良く、ギラギラのエロエロ光線での撮影!
110214b.jpg

そして七時過ぎ…

さあ、いよいよである!


二灯のライトが見えた…!


…!!!!



















じ、重単…!!!
110214a.jpg

一緒に居合わせた方とは、苦笑いしながら顔を見合わせてしまいました。

ま、いつもうまくいくなんて、そうは行かないということです。

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログへ
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/02/14(月) 22:36:50|
  2. 721系
  3. | コメント:2
<<アカヒレ水槽 その後 | ホーム | ハワイでクルマ その2>>

コメント

そうでしたか~!

加藤さま

> あっ、ちなみにこの列車、休翌日はほぼ荷なし状態です。
そうなのですか。需要期だし多分大丈夫だろうなぁ~と思っていましたが、甘かったですね(笑)

> それにしてもこの光線でズラリと後にタキが並んでいたら…
そうなのです。こんなにギラギラするとは思っておりませんで、完全に逆光ではありますが、タキが連なっていたら、面白い写真になったと思います。
でも、もう何日か早ければ、サイドギラリでいけましたね。

> ということでリベンジを期待しております(笑)。
8771レは近年晴れで撮れていないので、是非今年はバリ晴れで撮影したいと思います。
ありがとうございます。
  1. 2011/02/19(土) 22:19:53 |
  2. URL |
  3. Boo #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

ここ最近ちょっとバタバタしておりまして、先ほどこちらの記事を拝見させていただきました。
さてさて、行ってこられたのですね、早朝の西の里。
最初の721系のお写真で「おっ! これは!!」なんて期待しましたが、しっかりオチがあったようで…(苦笑)。
そうなんですよね~、8771列車ってたまにこういうのがあるので油断できません(笑)。
あっ、ちなみにこの列車、休翌日はほぼ荷なし状態です。
それにしてもこの光線でズラリと後にタキが並んでいたら…
と思ってしまいます。
ということでリベンジを期待しております(笑)。
  1. 2011/02/18(金) 19:39:21 |
  2. URL |
  3. 加藤 勝 #NjDYclhA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する