Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

DD51 上川駅発車!

今年の1月に撮影した8072レの上川発車シーンです。
前後ともにいわゆる「赤影(A更新機)」ですが、やはり、エンジンのうなりは良いですね。
この時はラッセルも撮影していましたが、本当に寒くて死にそうでした~!



それにしても、色々とネットで見ていると、同じような趣味のブログの記事に対して「こんな時によくそんなことを書けるものだ」とか、「お見舞いの言葉一つ無いのか」等のコメントを書き込む方もいらっしゃるようです。
が、顔の見えないネットの世界では、それも失礼かと思ったりするのであります。

ブログに書いている事だけがすべてではありませんし、皆さん一人ひとり毎日の生活や仕事、抱えている物があるのですから。心の中で「お大事に」と思えるだけでも良いではないかと感じる今日この頃です。

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログへ
関連記事
  1. 2011/03/21(月) 21:30:35|
  2. 動画
  3. | コメント:2
<<「海底力(そこぢから)」 | ホーム | 新たな導入魚…>>

コメント

こんばんは。
デジイチでここまでの動画が撮れるというのはいいですね。
コマツエンジンはそうですね、若干静かな印象を受けますね。

> 貴乃花が優勝した時の小泉元首相じゃありませんが…
> 寒さに耐えてよく頑張った、偉い、感動した!
> そんなところでしょうか
>
> 更新車のエンジンは若干静かっぽいですね
  1. 2011/03/25(金) 19:54:24 |
  2. URL |
  3. Boo #-
  4. [ 編集]

貴乃花が優勝した時の小泉元首相じゃありませんが…
寒さに耐えてよく頑張った、偉い、感動した!
そんなところでしょうか

更新車のエンジンは若干静かっぽいですね
  1. 2011/03/22(火) 01:14:02 |
  2. URL |
  3. モリケン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する