Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

隠蔽体質

震災から一月経ちましたが…

保安院や政府などの発表が違ったり

海外のメディアは発表している放射性物質の拡散予想の情報を発表していなかったり

安全だけどやめておきましょう みたいな言い方

これからの時期、季節風の風向きが変わり、海からの風が吹く日が徐々に多くなる。
放射性物質がどの程度の悪影響を及ぼすかは分からないが、IAEAが言うように
被害の程度が「7」ならば、これは大変なことです。

1日でも早く放射性物質の拡散が無くなることを願いたい。
そうしないと、日本は世界から信用されない国になってしまう。

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログへ
関連記事
  1. 2011/04/14(木) 00:05:30|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:0
<<活着やり直し | ホーム | 2082レの怪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する