Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

「豪壱(ごういち)」で担々麺他

今日の昼食は久々?のラーメンにしました。

向かった先は自宅からほど近い「豪壱(ごういち)」さん。
110522a.jpg

私が食したのは「とじみそ担々麺(大盛)」と、餃子、チャーライス(200円)です…
因みに、ランチタイムは小ライスサービスなので、それも頂きました。
110522b.jpg
食べてからの感想は、まずは普通の担々麺を注文すれば良かったなと。。。
特にマズイとか言うわけではなく、完食させて頂きました。
次は黒か朱の担々麺に挑戦します。
住宅地の中のお店ですが、並んでました。ごちそうさま。
HPはこちら。

食べた後は、ちょっと仕事場へ行き、その後は桜の撮影を。
この写真は昨日家の近所で撮ったものですが、今日は別の場所へ行ってみました。
それは違う記事にて…。
110514.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログへ
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/05/22(日) 16:53:12|
  2. まいう~
  3. | コメント:0
<<桜2011 | ホーム | 大阪は梅田の食堂街が熱い!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する