Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

今日はノロッコを撮影

まずは遠矢~釧路湿原で
SLの時とちがい、半逆光かつトップ気味の光線。
むうぅ。
110619a.jpg

返し。
何となく雲行きも怪しく、霧も若干。
ピント合わせ失敗で敗北…。
110619b.jpg

なかなかうまくいきませんなぁ。
あと、7月はじめのSLオホーツクをどうするか、迷うところ。

そう言えばリバイバル「まりも」企画は中止…。
そして、最近やたらとJR北海道のニュースが目に付く。
JR北海道側に非があることは分かるが、なんだか過剰な感じも。
今日も空調の不調で白煙、というニュースがあったが、しっかりと乗客の携帯動画がニュースで流されていました。
別に動画が無くても良いんじゃないのかなあと、思う次第です。
居眠りは相当やばいと思いますがね。

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログへ
関連記事
  1. 2011/06/19(日) 21:35:51|
  2. カメラ
  3. | コメント:2
<<台湾という「国」 | ホーム | タンカートレイン>>

コメント

ノロッコ

>モリケンさま
ノロッコはともかく、バーベキューカーも載ったことがない私です。
711系は撮りたいですねぇ。
JR北海道のHPでは、一部期間の運行情報も見られるようですね。

> ノロッコは撮りも乗りも両方いいですな~
> 711系も原色に塗られたし、
> いっちょ計画立ててみますか!
  1. 2011/06/20(月) 22:11:04 |
  2. URL |
  3. Boo #-
  4. [ 編集]

ノロッコは撮りも乗りも両方いいですな~
711系も原色に塗られたし、
いっちょ計画立ててみますか!
  1. 2011/06/20(月) 03:28:46 |
  2. URL |
  3. モリケン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する