Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

2本目

本日到着~
110706.jpg

いつか見たこの箱…
110706b.jpg

鉄ちゃん御用達でございます。脚を見たらおわかりかと思いますが、5段です。ちょっと強度的にどうだとか言われていますが、買っちゃいました。
110706c.jpg

ハスキーは4段を所有しております。
実はず~っと、二本目の三脚が欲しかったのですが、スリックとかベルボンとか、ジッツォは高いし…と迷いに迷ったあげく、やっぱりハスキーにしました。使いやすいですし、大きさの割に軽いですし、オーバーホールや修理も対応は早いですし…。

軽い三脚が欲しかったのですが、ううむ、なかなか予算に見合うものもなし。。。
これで貯めていたヘソクリも全て消えました…。
レンズ欲しいよぉ(8-15mmとか)。。。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログへ
関連記事
  1. 2011/07/06(水) 22:06:53|
  2. 機材
  3. | コメント:2
<<スーパーおおぞらなう | ホーム | はじめての…>>

コメント

ハスキーは安心です。

モリケンさま
ハスキー買って、自分の写真が激変したところがあります。
手持ちはヘタクソ、でも、良い三脚のおかげで、何とか撮れています。

> ハスキー買っとけば失敗しないっていうのがありますよね
> 私は三脚伝道師の森氏から飛行機と同じ素材で出来てる、
> そんなフレコミに惹かれて買ったんですが、
> 自家用車が無いので持ち出すのが年々億劫になり、
> 非常に哀しくなりますね(笑
  1. 2011/07/12(火) 23:28:19 |
  2. URL |
  3. Boo #-
  4. [ 編集]

ハスキー買っとけば失敗しないっていうのがありますよね
私は三脚伝道師の森氏から飛行機と同じ素材で出来てる、
そんなフレコミに惹かれて買ったんですが、
自家用車が無いので持ち出すのが年々億劫になり、
非常に哀しくなりますね(笑
  1. 2011/07/08(金) 23:34:33 |
  2. URL |
  3. モリケン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する