Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

クラシックジャンボ

 最近、JALの羽田~函館線に、ボーイング747がシップチェンジで来ることが多くなっています。夏休みだからなのか、その辺りは分かりませんが、以前お知らせしたように、リゾッチャ塗色などの、国際線仕様機が来ることもあって、目が離せないです。
 最近は、お昼に到着する1165便がリゾッチャ、夜の1169便が鶴丸というのが続いています。
 この747にも色々とタイプがあるようで、頻繁にやってくるJALの747は、通称「クラシック」と言われる「在来型」、要するに古いタイプ(747-100・747-200・747-300)だそうです。このタイプは後数年で引退するそうですね。

 で、最近やってきている鶴丸747はJA8162です。いつものベランダカットで…

〔おしらせ〕
 当サイト、リニューアル仮オープンいたしました。これからも宜しくお願い申し上げます。リンク先の管理人様には、早めに連絡致しますのでお待ち下さい~
早く撮ろう~

関連記事
  1. 2006/07/28(金) 20:51:30|
  2. ボーイング747
  3. | コメント:2
<<今年は… | ホーム | 行ってきました>>

コメント

そうなんです

リニューアルは基本的に作り直しをしています(今までのは古いページのタグをコピーしたりしていました)。
ただ、小難しいことは苦手なので、出来るだけシンプルでと思っているところです。迷っていると言うのはアタリで(^_^;)シンプルでかつまとまっているようにと思って…

ウチのMac本は綺麗です(爆)
  1. 2006/07/30(日) 14:40:46 |
  2. URL |
  3. booです… #1O2DPKrI
  4. [ 編集]

お!リニューアル

とうとうリニューアルしましたね。
なんか、今までのサイトの整理と再構築含めて結構作業が大変そうですが、のんびりやってください。
私もちょっとがんばりたいと思います。
ところで、ぱっと見の印象だけど、なんかデザインも迷ってない?以前の感じからちょっと硬めのデザインになっているような気がしました。(迷っているわけではないか。)
単純に、バックが黒ベースだからだろうか。
ま、気にしないでおいてください。

うちの「マック本」ですが、徐々に黄ばんできました!
  1. 2006/07/29(土) 18:59:15 |
  2. URL |
  3. Nabec #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する