Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

9月もあと少し…

9月もあと少しで終了します。
連休が続いて、普通なら、石北とかに出かけるなんて考えたりするのですが、
今年はオールお仕事(自主出勤です…)。あーつまんない。

で、9月に何か撮っていないかと探したら、これが無いのですよ。
ようやく出てきた、2008.9に撮影したスーパーおおぞら。

先頭にオネイサマがおりますが、それも今は昔ですね。

110924.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/09/24(土) 23:21:21|
  2. キハ283系
  3. | コメント:2
<<カテゴリ変更… | ホーム | 怒濤のように?>>

コメント

オオムラサキですか!

>v-junkai さま
滝の下です。ここはなかなか良い場所なのですが、あまり行けていません。
オオムラサキが見られるのですねぇ。そんな時期に行かねばなりませんね。
ついつい趣味ばかりで、まわりの光景などは目に入らないこともあります。
そういう写真も撮っていきたいです。

>張り付いているのが、オネイサンで良かったですね。ビデオカメラを回している男だったら、速攻フォトショで存在を消去です(笑)

昔、ハナクソほじっている子供が写りました(HP)に載っていますが。
オネイサマは良いですよ、ええ。
  1. 2011/09/28(水) 21:33:50 |
  2. URL |
  3. Boo #-
  4. [ 編集]

滝ノ下信号所ですね。懐かしいっす。
この場所で国蝶のオオムラサキを良く見かけました。綺麗な青紫色の蝶です。たしか、北限が栗山町だったと思います。

それにしても、張り付いているのが、オネイサンで良かったですね。ビデオカメラを回している男だったら、速攻フォトショで存在を消去です(笑)
  1. 2011/09/28(水) 01:27:54 |
  2. URL |
  3. v-junkai #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する