Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

久々地元撮影

JR北海道釧路支社のHPを見ていたら、今日の2429Dは朱色2連だったので、久々に出撃しました。
早めに出て、2092レを撮影。
今日のウテシさんは、短笛を必ずくれる方でした。結構短笛率高いかも?
このあと上厚内で撮影のときもでしたので、手を振りました~。
120114b.jpg

そして2429Dを上厚内で撮影したのですが、膝をついて撮影し、立ち上がって他のカットを撮ろうと思ったその瞬間!!!!!!

「ブチッ!!!」と左ふくらはぎ!!!
「イテテテテテテテ!!!」
激痛が走った私の左足ふくらはぎ…。

激痛と、極寒を我慢しながら撮った最後のショット…。ううむ、ISO1600で1/6は厳しいですね。
120114.jpg

残りはHPにでもアップ予定です。

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
関連記事
  1. 2012/01/14(土) 22:46:21|
  2. キハ40
  3. | コメント:2
<<機関区の風景 その2 | ホーム | 機関区の風景>>

コメント

やばいっす(笑)

>モリケンさま

> そのお尻の部分が切れたと早合点した私・・・・
私も最初そう思ったのですが…(笑)

> アキレス腱じゃなさそうですか?
家に帰ってカミさんに話したら「肉離れじゃないの?」って笑われました。
どうもそうらしいです。
で、湿布貼ってサポーターしていますが、少し良くなったようなので、そんな重症ではないようです。

> ぶっちゃけお互い若いか否かで言えばNOの部類でしょうし(笑
というか、しゃがんで撮る→立ち上がる→肉離れ って、いやぁ、こんな年になったのか、
運動不足とは言え、こんなことで肉離れになった自分が本当に笑えます(爆)

いやいや、お互いに気をつけましょう。
  1. 2012/01/15(日) 20:12:46 |
  2. URL |
  3. Boo #-
  4. [ 編集]

ちょっとだいじょびー?

ぶちって音、てっきり防寒パンツみたいな物を履いていて、
そのお尻の部分が切れたと早合点した私・・・・

ふくらはぎですか・・・・
アキレス腱じゃなさそうですか?
昔はよく攣ったけど音はしなかったですね

僕も撮影地でストレッチしてたらギクっと腰を傷めた時があります
ぶっちゃけお互い若いか否かで言えばNOの部類でしょうし(笑

  1. 2012/01/15(日) 20:00:46 |
  2. URL |
  3. モリケン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する