Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

十勝鉄道が廃止

本日、いつものようにブログなどを巡回していると、目に留まった記事…!!!
「十勝鉄道が今月末で廃止」
そうか、帯広への石油輸送の終了で終わりなのかぁと。

石油輸送はまだ残るようですが、十勝鉄道は、私のように鈍感鉄にはビックリしました。

写真は二回のみ…。

2006.1撮影 めっちゃくちゃ寒かったです(黙っていて鼻水が出て、肌が痛くなるレベル。でも、ビジは悪くて山バックにはならず。)!
120524b.jpg

2008.1撮影 念願の凸型を撮影。これって、苫小牧にいた釜でしたっけ。
旭川通運も廃止だそうで。これも見たかったなぁ。
120524.jpg

また寂しくなります。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
関連記事
  1. 2012/05/24(木) 22:51:35|
  2. 鉄道
  3. | コメント:0
<<パワーアップ? | ホーム | ポッカポカ…でもない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する