Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

早起きは三文の得??

8月に室蘭に行った際の写真から。
天気が悪いモノの、早朝に8470レ?を撮影し、どうしようかと考えましたが、711系を俯瞰で採れるところを捜索。
室蘭に住んでいたこともありますが、まだ撮影を始めたばかりで、線路際をうろちょろしかしていませんでしたので、ナビを頼りに物色し、新日鐵を見下ろせるところへ到達。

工場にカメラを向けてみると、左下に妖しい光が…。
121004b.jpg

よく見ると凸型DLが、何やら貨車を牽引し、その貨車からはドロドロした鉄?のようなモノが流されていました。
121004a.jpg
2枚目の写真はトリミングしています。
構内の専用線なんですね。早朝しか見られないのかは不明ですが、思わぬオマケが撮れました。

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
関連記事
  1. 2012/10/04(木) 23:05:40|
  2. 鉄道
  3. | コメント:0
<<特急「ヌプリ」その1 | ホーム | なんと!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する