fc2ブログ

Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

ついに

1つめ
 今日のJAL1169はJA813Jでした。空港でヤケクソでしたが押さえました。
 函館空港、もう少し光源があれば良いのに…と思うところ。

2つめ
 アップルは新作ラッシュ!iMacも新しくなるし、そして、ipodも。
 nanoはついにカラーが登場しましたね。やっぱりアップルはこうでなくちゃ。
 でも、8GBモデルは黒だけなのはなぜ?

そして3つめ
 なんと、車のオドメーターが20,000キロを越えてしまいました。
 たしか3月10日過ぎに納車。
 半年で達成してしまいました。
 ううむ、この調子だと、1回目の車検で10万キロオーバー…
早い?

関連記事
スポンサーサイト



  1. 2006/09/14(木) 22:12:42|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:0
<<ビューポイント | ホーム | 今日は…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。
画像の無断使用はおやめください。リンクはご自由に。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ