Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

年末年始に会えたDDたち(貨物会社編)

年始のイレギュラー運用であった、8087レの凸凸運用!
この日は1152+1184でした!
2013.1.5
130110c.jpg

念願の!?撮影であった苫小牧貨物入れ換え。1162号機!
奥の様子が撮影しにくいので、こんなカットがよいのかと。
2013.1.5
130110e.jpg

そして8771レにも凸凸が!!!
1150+1086号機でした!コレもラッキーでした!!
2013.1.6 西の里にて
130110g.jpg

さらにこの日の8087レも!
こんなことってあるのですね。石北がPPとなり、私が住む釧路はDFとなった今、このイレギュラーは本当に嬉しかったです。
2013.1.6 植苗〜美々にて
130110h.jpg

そして石北。
この日は1152号機と…
2013.1.8 瀬戸瀬〜遠軽にて
130110i.jpg

1150号機でした!
こんなに良い条件で撮影出来たのに、車が入っちゃうところは私の未熟さです…。
2013.1.8 留辺蘂〜相内にて
130110j.jpg

また当分会えないですが、また機会があればしっかりと記録しましょう。

ランキングが上がらない(当たり前か)ですが、よろしくです。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
関連記事
  1. 2013/01/11(金) 18:00:15|
  2. DD51
  3. | コメント:0
<<今年はブルトレを撮ろう。 | ホーム | 年末年始に会えたDDたち(旅客会社編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する