Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

2012年末青森行(その2)

続きです。
あけぼの撮影後、明日の撮影地を物色しつつ、移動開始。
明日は天気が悪いだろうからと、津軽湯の沢を訪れてみると、結構窮屈であることが判明。
折角なので上り貨物を。なんだかんだ言って、まともに撮った貨物はこれだけ。
130115e.jpg

日本海の時刻が近づき、白沢〜陣場のお立ち台は…と様子を見るも、かなりの人!
人混みは嫌いなのでここで。あまり光線が良くなかったですね。
それにしても短い編成…。
130115f.jpg

折角なので五能線へ行ってみました。
驫木付近にて。
130115g.jpg


たまにポチッとしていただけるとありがたいです。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
関連記事
  1. 2013/01/16(水) 22:51:49|
  2. 撮影記
  3. | コメント:0
<<2012年末青森行(その3) | ホーム | 2012年末青森行(その1)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する