Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

鶴丸MD-90ラスト その3

まだまだ続きます…。

場所を移動して撮影します。もちろんフェンスの外から撮影…。
13turumaru17.jpg
大撮影大会になっていました…。
13turumaru18.jpg

おっと!リアステアが降りている…!
そうです、乗客はここから降機したようです。
13turumaru19.jpg

一般の乗客がほぼいなくなり、クルーの皆様の撮影が始まっていました。
懐かしいコスチュームってやつですね。
13turumaru20.jpg

外で撮影している我々にも手を振って下さいました〜。
13turumaru21.jpg

13turumaru22.jpg

そしてわざわざスポット移動!
13turumaru23.jpg

そうこうしているうちに、東京からの定期便、1145便が到着します。こちらはJA8020です。
13turumaru24.jpg

さて、ここからはデッキに移動しました。
※枚数が多いのですが、頑張ってアップいたします(汗)

13turumaru25.jpg


たまにポチッとしていただけるとありがたいです。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
関連記事
  1. 2013/02/12(火) 22:42:31|
  2. MD-90
  3. | コメント:2
<<ちょっと箸休め | ホーム | 鶴丸MDラスト(その2)>>

コメント

腕はありませんよぉ(笑)

>はねぴょんさま
多数のコメントありがとうございます!
まだまだ沢山アップしたいと思いますのでどうぞお付き合い下さい。

このオープンスポットは丁度大型バス駐車場のフェンスの向こうで、大変撮りやすいのです。
そういえば、大分行きの離陸は、巨匠上田様のお写真でしたね(エアライン誌)。

次回からはデッキからの写真となります。

> フェンスの外からなので、デッキからと違いアイレベルが低くて
> 腰の低いMD-90がいい感じに写ってますね。
> もちろんデッキからがダメな訳ではありませんが、
> 地方空港ならではの写真に思えます。
>
> 地の利を活かし、写真の腕との相乗効果を出していますね。
  1. 2013/02/14(木) 21:18:35 |
  2. URL |
  3. Boo #-
  4. [ 編集]

フェンスの外からなので、デッキからと違いアイレベルが低くて
腰の低いMD-90がいい感じに写ってますね。
もちろんデッキからがダメな訳ではありませんが、
地方空港ならではの写真に思えます。

地の利を活かし、写真の腕との相乗効果を出していますね。
  1. 2013/02/14(木) 15:18:39 |
  2. URL |
  3. はねぴょん(神戸のブレービー) #a7gum4DI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する