Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

鶴丸MD-90ラスト その4

しつこく続く鶴丸MDツアーの様子です(汗)

便名も“8070”でした。
13turumaru26.jpg
デッキからの様子です。
東京からの定期便と…
13turumaru27.jpg

先ほど移動してきた鶴丸と
13turumaru28.jpg

もう二度とないであろう、この二機並び。
13turumaru29.jpg

そうしているウチに、東京への1144便が出発です。
13turumaru30.jpg

すると…!!
なんと窓を開けてのお手振りです!盛り上がりますねぇ!
13turumaru31.jpg

プッシュバック後も再び窓を開けてのお手振りでした!サービス満点ですね。
13turumaru32.jpg

太平洋をバックに、ランウェイ35から離陸!
13turumaru33.jpg

後ろからのフォルムが良いんですよねぇ。
13turumaru34.jpg

そして大分行きの8070便がプッシュバック。
13turumaru35.jpg

職員さん達のお見送りも。
13turumaru36.jpg

コチラのパイロットさんも窓を開けてのお手振りです!
13turumaru37.jpg


13turumaru38.jpg

みなさんも記念写真!
13turumaru39.jpg

さあ、いよいよ離陸です…(続きます)


たまにポチッとしていただけるとありがたいです。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
関連記事
  1. 2013/02/16(土) 21:07:46|
  2. MD-90
  3. | コメント:1
<<鶴丸MD-90ラスト その5 | ホーム | ちょっと箸休め>>

コメント

こんなに見せていただき、ありがとうございます。
  1. 2013/02/17(日) 14:48:03 |
  2. URL |
  3. はねぴょん(神戸のブレービー) #LWB8Ov9k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する