Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

鶴丸MD-90ラスト その5

さて、いよいよ釧路を離陸します。

当初は35から離陸予定だったのですが…17に。
13turumaru40.jpg

太平洋に向かってリフトアップします。
13turumaru41.jpg



重たいのか、ゆっくりと…
13turumaru42.jpg

逆光に輝く太平洋へ!さようなら!
13turumaru43.jpg

しかし、これで終わりではありませんでした。
片付けて帰ろうとしたとき、空港の職員さんでしょうか…「もう一回来るよ!」
上を見ると…!!
13turumaru44.jpg

これも粋な計らいでしょう!最後までありがとう!
13turumaru45.jpg

大分へ向かって行きました。
13turumaru46.jpg

そして次は自分の番(笑)
一度帰宅して再び空港へ。1146便の人となります。
13turumaru47.jpg

乗り納めとなるMDはJA8020でした。
安全のしおりは鶴丸ですね。
13turumaru48.jpg

この便のハイライトはそろそろベルトサインが出るというところ。
CAさんが「右手に富士山が見えますよ」…!
綺麗な夕日の右手に富士山が!
13turumaru49.jpg

もう一つ、離陸して例の如く窓の外をパシャパシャしていたら、CAさんがこれを。
「今日は鶴丸MDのラストツアーがありまして…。よかったらどうぞ。」と!
いやあ、ありがたい!まさかこんなモノを頂けるとは思いませんでした。もちろんMDのハガキですよ!!
13turumaru51.jpg

無事、羽田のオープンスポットに到着です。
13turumaru50.jpg

ようやく(笑)次回で終了します。

たまにポチッとしていただけるとありがたいです。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
関連記事
  1. 2013/02/17(日) 22:01:22|
  2. MD-90
  3. | コメント:0
<<鶴丸MD-90ラスト その6(最終回) | ホーム | 鶴丸MD-90ラスト その4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する