Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

ザ・代走(初体験)

昨日、「4009Dが183代走で…」と便りが。
雨だし、列車は2時間以上遅れているし…どうしようかと思いましたが、代走なんて撮ったこと無いし…と思い、重い腰を上げて釧路駅へ!

+140分以上遅れて到着した4009D!
釧路方はボウズでした!!

130407a.jpg
折角の走っている画像は失敗…。ピント甘い。
屈辱のトリミングです〜。
到着後速攻でヘッドライト消灯…。
でも、テールライトも点いていない。。。
でも、ボウズなんていつ以来の撮影だろうか??記憶にない!
130407b.jpg

もたもたしていると、後続の4011Dも遅れて到着!
130407c.jpg

そんなんで並びを撮影していると、先頭に行く間もなく、回送されてしまい…。
130407d.jpg
先頭はスラントではなく、N(NN)だったような(未確認)。

さて、そんなわけで返しを撮らなければと久々の早起き。
雨がジャンジャン降っていましたが、代走を撮るためならと起きました。
で、4002Dは…まあ、予想通り283グリーン無し編成ですね。それにしても短い!
130407e.jpg

さて、4002Dだな!とずぶ濡れになった体を拭き、暖めながら車で待つと、メール…。
そこで午前中運休を知ったのでした(結局1日運休)。。。

仕方がないのでLNGコンテナを撮影して帰宅、そして仕事へ…。
130407f.jpg

たまにポチッとしていただけるとありがたいです。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
関連記事
  1. 2013/04/07(日) 22:13:48|
  2. キハ183系
  3. | コメント:3
<<こんなことってある…? | ホーム | あっという間に終わってしまったSLシーズン その2>>

コメント

ISO1600

>モリケンさま
300×1.4 で1/800 F4.0です。

> 釧路川?の283はシャッター速度どれくらいです?
> 列車の速度との兼ね合いもあるけど
> 僕としてはLEDが意外と綺麗に写ってるかな。
  1. 2013/04/09(火) 21:34:23 |
  2. URL |
  3. Boo #-
  4. [ 編集]

釧路川?の283はシャッター速度どれくらいです?
列車の速度との兼ね合いもあるけど
僕としてはLEDが意外と綺麗に写ってるかな。
  1. 2013/04/08(月) 20:35:41 |
  2. URL |
  3. モリケン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/08(月) 19:28:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する