Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

やっぱガセだった(笑)

土曜日の夜、某運用掲示板を見ていたら、DF200-901が順調に流れており、どうも明日は2091レで釧路へやってくるようだ。でも、あんまり動いていないらしい901が、こうも順調に流れるなんて、どうも怪しい(ウソ書き込みの輩もいるらしいので)。

でも、901は最近見ていないし、2091レは新富士9時頃と撮るのもお手頃。
と言うことで来たらラッキー程度で出かけた。天気はあいにくの小雨。
しかし休みとなるとこの天気はゲンナリです…。

で、結果は…


やっぱガセでした〜!
せめて赤スカートとかだと嬉しいですが、まあこれはこれで記録なので良しとしよう。

その後某板に書き込み訂正しておいたら、夜になってみると、昨日までのインチキカキコ?は消されてた。
しかし、書き込んでいたヒトってウソ投稿して楽しいんだなぁ。まあ、快感のツボは人それぞれですからね。
面白いですなぁ。

釧路で901に会えるのはいつになる事やら。

※5/13追記 今日も見ていたら901関連のカキコは全て消されてた!全部ガセかい(笑)

130512.jpg


たまにポチッとしていただけるとありがたいです。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
関連記事
  1. 2013/05/12(日) 22:15:01|
  2. DF200
  3. | コメント:2
<<ではどんどん(ほどのものでもないですが)日本海 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

特別ですよね!

凸がこのような状態ですから、道内ではやっぱクマさんの格好良さをどんどん撮影していきたいです。
凸は本州遠征ですねぇ…。大変だ。

また、石油輸送がすでに1年切っております。こちらも一枚でも多く記録したいですね。

> しかしDFの赤スカートって派手派手ですよねぇ。
> 着雪時なんかでは赤いほうが画にメリハリが出ますよね。
赤スカート、さいきんめっきり撮影しづらくなりました(>_<)
  1. 2013/05/15(水) 21:28:23 |
  2. URL |
  3. Boo #-
  4. [ 編集]

900って数字には、やっぱり特別な響きがありますしねぇ・・・・
私も一時期は金の901にハマりましたけども。
そりゃあ駄目モトでも釣られますやね。
とこんな事を書くからまた輩が現れるのかも(笑

しかしDFの赤スカートって派手派手ですよねぇ。
着雪時なんかでは赤いほうが画にメリハリが出ますよね。
  1. 2013/05/15(水) 19:55:21 |
  2. URL |
  3. モリケン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する