Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

関西へ行ってきました その2

さて、2日目は朝から展望ホールです。ホテル前からバスですぐです。

↓1枚目はついてすぐ来た、NWの757。これは日本のエアラインで飛んでいないため、稀少です。
757!


↓で、DC10とともに今回の目標はフィンエアーのMD11でした。これ見たかった!
飛行機マニアになると、これはこれで大変ですわ(^_^;)
やっぱ『無くなる』に弱いワタクシはオバカですね。
お前だけが頼りじゃ!


↓貨物機なら、MD11は大活躍だそうです。でも函館では貨物機なんて見られないし…。
展望ホールは午後順光なんで、こんなカットしかありませんが、UPSのMD11が撮れた。
他にも貨物機は何機か撮れました。
だって逆光だもの


↓で、カミさんと京都で待ち合わせるために撮影を切り上げ、『はるか』で京都へ。
そしてたどり着いたのはここです…。カミさんの誕生日なのに(^_^;)
すんごい!


スチーム号で活躍していたC62。ようやく生きているシロクニ見られました。
↓この絵はスチーム号を終えて、転車台に乗っかるところ。大勢に見守られます。
行って良かった、梅小路。でも京都に来たのに寺も見ないワタクシはアフォです(笑)
ここは聖地だ

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/09/25(月) 21:05:03|
  2. 撮影記
  3. | コメント:0
<<関西にいってきました その3 | ホーム | 関西へ行ってきました パート1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する